バイオインフォ系院生の日記

バイオと情報分野の研究室に所属してます。

土日は京都へ(^^)でも行ったのはラウンドワンw

久しぶりに彼女が来てくれたので京都でデート

カラオケがしたいというのでラウワンへ(^^)

フリータイムで店内へ

4時間くらい居たけど結局歌ったのは2時間くらいで残りは部屋の中でいちゃ(ry

満足したところで食事へ

行ったのは京都忍者迷宮殿(`・ω・´)

店員が忍者のコスプレしてるという現代の戦国時代的な場所だったw

料理はビュッフェスタイルなんだけどスイーツが20種類くらいあって、

名前がどれも戦国時代の武将の名前がついてた

真田幸村武田信玄などなど

可愛い見た目の大名達やった(゚∀゚)

日曜日は京都水族館へ

団体客でメッチャ混んでた

そして意外に小さくて1時間くらいで全て回れてしまった(´・ω・`)

水族館で魚を見た後の寿司は美味しかったです←