バイオインフォ系院生の日記

バイオと情報分野の研究室に所属してます。

飲み会

久しぶりに朝まで飲み会したけどメッチャ眠い

合計12時間くらい飲んでいたのだが帰る頃には歩きながら寝れる状態に・・・

学部時代は宅飲みで朝まで飲んでいた事はあったが飲み屋で夜を明かすのは初めての経験だった

そして学んだことは、朝まで飲むなら家に近い方がいいと言うこと

家から1時間半くらいの所で飲んでいたのだが帰りが半端無くダルい

乗り換えがあるので電車の中では爆睡できず、最後は歩く必要があるのでフラフラになり・・・

今度からは研究室で飲み会開くべきだと思う

安上がりだし、そのまま寝れるしね(´・ω・`)